人気ブログランキング | 話題のタグを見る

w:life

iwater.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 23日

試し撮り

悪くない。むしろいい!
ファインダー覗いて、一番落ち着くのはやっぱ標準画角かも。
(Autocordが気に入っている理由のひとつもそれ)

MZD45mmも嫌いじゃないけど、遠くから狙ってる感がどうも抜けない^^;

試し撮り_e0205113_22425255.jpg



試し撮り_e0205113_2243924.jpg



試し撮り_e0205113_22431540.jpg


E-M5 + LEICA DG SUMMILUX 25mm/F1.4 ASPH





EOS Mが発表されましたね。
5D3のとき同様、飛び道具が無い感じがします。使ってみて初めて評価される系なのかも。

個人的主観にあふれていますが、D800やSD1/DP2M、X-Pro1のような唯一無二の性能や
NEX7のデザインや操作性、OM-Dの手振れ補正(m4/3のバランスの良さ含め)のような
尖がったモノが発表からでは感じられませんでした。

CanonはIXYやKissも使ってきて好きなメーカーではあるのですが
Kissのコストパフォーマンスが良すぎるのか、ちょっと無難な感じがしたのが残念です。

ともあれ周りで買う人はきっといるはず!なので
作例を楽しみにしています~。(自分はしばらくマウント乗り換えれません^^;)

by i_water | 2012-07-23 22:51 | Photo


<< 初心      国立散歩 >>