2013年 03月 30日

展示のお話

先週、急遽グループ展の開催が決まりました。

6月展示なので、3ヶ月しか準備期間がなく
コンセプトやプレスリリース、DMやブック案など結構な勢いで決めています。

でも、メンバ全員の意識が高いのでいい感じで仕事回せてるんじゃないかなって思ってます。
勢いとテンションって大切。


ちなみに、自分はフォトブック担当です。
観に来て頂いた人に、これ面白いねって少しでも言ってもらえるようなものが
作れたらいいなと思ってます。


e0205113_0584267.jpg


E-M5 + M.Zuiko Digital 45mm F1.8

何かがキリキリとしていて、そんな中あっという間に散ったら悲しいと思っていた
桜が意外にもってくれてよかったです。


*展示お知らせはこちらから。
[PR]

by i_water | 2013-03-30 01:03 | Weblog | Comments(2)
Commented by deco_shutterbug at 2013-04-01 23:05
了解しましたー♪
ナダールですね!

観に行きますよー
Commented by i_water at 2013-04-01 23:08
Decoさん

話つかむの早いですね。笑
是非観に来てくださいね〜!

P.S. 大阪でもよろしくお願いしますー!



<< 転ばぬように      あふれる >>