w:life

iwater.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:Weblog( 182 )


2014年 02月 08日

Time

あのことを寒中見舞いで報告した後に
心配して誘ってくれた先輩と飲んできました。

そういうのが珍しくない環境にいるからかも知れないけど
ほどよい距離感で時間を過ごすことが出来ました。

大人な先輩に感謝です。


e0205113_12201335.jpg


[PR]

by i_water | 2014-02-08 12:20 | Weblog | Comments(0)
2014年 01月 25日

口内炎

先日同時多発に負けて、はじめて病院に。
どっさりビタミン剤をもらったのでこれで治ってくれれば。泣

e0205113_22573446.jpg


[PR]

by i_water | 2014-01-25 22:57 | Weblog | Comments(0)
2013年 10月 09日

寫眞譚 定例会201310

PhotoTalk展の後も定期的に集まっています。
今回は8月に続いて2回目の定例会という名の食事会。笑


途中途中で今後の活動について話はするものの
やっぱりメインは美季さんの美味しいご飯。

今回もたくさんご馳走になりました。ありがとうございます!


e0205113_2242399.jpg



e0205113_22422979.jpg



e0205113_22425284.jpg



e0205113_2243290.jpg



e0205113_22431393.jpg





〆のおやつはスイートポテト。ここで自分は授業のため一足先に失礼しました。

e0205113_22432280.jpg



座った席もあるのですが、もうちょっと違う撮り方も次は考えよう。。。
[PR]

by i_water | 2013-10-09 22:45 | Weblog | Comments(0)
2013年 09月 15日

搬入

e0205113_23373487.jpg



台風にも当たらず、無事に搬入が出来ました。
火曜日より、皆様のお越しを心よりお待ちしております!

在廊予定はこちらをご覧下さいませ。
[PR]

by i_water | 2013-09-15 23:39 | Weblog | Comments(0)
2013年 07月 14日

ひとやすみ

PHatPHOTO12Dクラス展『Dear...』
無事に全会期を終えることが出来ました。

e0205113_23422465.jpg



芳名帳の記載して頂けた方々だけでも
250人以上来てくださっていて、本当にありがたかったです。

直接お話出来た時間、不在時に在廊仲間に託してくださった言葉
感想に書いて頂いた一言全てが大切なものです。


9月までひと休み、、、というか準備期間に入ります。苦笑
[PR]

by i_water | 2013-07-14 23:42 | Weblog | Comments(0)
2013年 07月 08日

Dear...

PhatPHOTO写真教室12Dのクラス展『Dear...』を
明日からLE DECOにて開催致します。

ナダールの展示と異なり一週間と会期は短いのですが
お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ。


PhatPHOTO12D Class 写真展「Dear」
2013.07.09〜07.14 / LE DECO2F
11:00〜19:00(最終日は17:00まで)


在廊情報などはBlogやTwitterにてお知らせしていきます。
(7/8時点の在廊予定はUPしております)

Blog:http://pps12d.exblog.jp
Twitter:@pps12d


e0205113_23133747.jpg


[PR]

by i_water | 2013-07-08 23:13 | Weblog | Comments(0)
2013年 07月 04日

ヱキスドラ ララララ・・・

POETIC SCAPEで開催されている野村浩さんの
展示にお邪魔してきました。

DMを観たときの予想から
正直受け入れられるか不安もあったのです。


実際に作品をたくさん観せて頂いて
柿島さんからのお話を聞いてすんなりストンと
自分の中に落ちて行きました。

そうしてから分かってくる野村さんの
コンセプト力のすごさ、継続しているテーマの融合させる力に
すっかり魅了されて来ました。



。。。作品は(今の自分にとって)決して安くはないので
厳しいですけど、やっぱり欲しいなぁ。
[PR]

by i_water | 2013-07-04 00:46 | Weblog | Comments(0)
2013年 06月 24日

PhotoTalk展

e0205113_22313462.jpg




偶然のご縁で始まったナダールでのPhotoTalk展も無事に終わりました。

告知に課題が残りましたけど、中身の濃い展示に出来たかと思っています。
このメンバーだからこそ出来ることはまだまだありそうなので、
また次回?ではより多くの人に楽しんでもらえる展示にしたいと思っております。


梅雨の季節にも関わらず足を運んでくださった方々
展示の機会をくださって色々とサポートして頂いたナダールの林さん&早苗さん
プリントしてくださった日正写真商会の小林さん
そして寫眞譚のメンバーのみんな

ありがとうございました◎
[PR]

by i_water | 2013-06-24 22:32 | Weblog | Comments(2)
2013年 06月 23日

6636 x PHOTO TALK

5月末から、2会期連続で同じにナダールで展示させて頂くことになりました。
6636はナダールと晴れ両方の開催となりますが、自分の作品はナダールでの展示になります。

お近くにお越しの際はお立ちより頂ければ幸いです◎


「6636 Square Format 03 66人展」
2013年5月28日(火)~ 6月09日(日)
詳しくはこちら

e0205113_22274531.jpg







「PHOTO TALK ~私のお気に入り~」
2013年6月11日(火)~ 6月23日(日)
詳しくはこちら

e0205113_22281039.jpg



e0205113_22282298.jpg



open 12:00 - close 19:00
※最終日は16:00まで、月曜休廊
[PR]

by i_water | 2013-06-23 23:59 | Weblog | Comments(0)
2013年 06月 11日

6636展

2週間に渡って開催された6636展は先日無事に会期が終了しました。

e0205113_22555482.jpg



会期中はたくさんの方に来て頂きました。
感想メモも本当にたくさん頂きありがとうございました。

再会あり、新しい出会いあり、憧れていた方との出会いもあり
1年前に憧れから、一歩踏み出して参加して本当によかったと思ってますし
会期中はとても楽しかったです。


引き続きナダールでPhotoTalk展に参加させて頂いていますので
お近くにお越しの際は是非お立ち寄りください◎
[PR]

by i_water | 2013-06-11 22:57 | Weblog | Comments(0)