w:life

iwater.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 11日

1歳6ヶ月

1歳6ヶ月を迎えることが出来ました。
1歳からの成長っぷりが激しいですね。自己主張しかり・・・。


今日は天気が良かったので、先週に引き続いて、みなとみらい散歩。
大桟橋再びといきたい所でしたが、満車と残念な展開になってしまったので、山下公園にチェンジです。


e0205113_20494891.jpg



e0205113_2050799.jpg



e0205113_20502291.jpg



e0205113_20503653.jpg



e0205113_2051234.jpg



e0205113_20511783.jpg



e0205113_20512581.jpg


EOS Kiss X2 + SIGMA 18-125mm F3.8-5.6 DC OS HSM

(きれいとはいえない)海見てはしゃいだり、鳩を追っかけまわしたり
大道芸に見入ったりとやりたい放題です。
[PR]

# by i_water | 2010-10-11 20:55 | Kotono | Comments(0)
2010年 10月 11日

研修

7~9日まで、合宿形式の研修でした。

研修発表で退路を断っているので、今後の在り方がプレッシャーですorz
[PR]

# by i_water | 2010-10-11 19:53 | Weblog | Comments(0)
2010年 10月 04日

dancyu再び

少し前ですが、嫁さんと休みが取れたので
dancyuに載っている、うまい店に行ってきました。

2007年8月号のdancyuはうまい店特集になっていて
雑誌を握り締めながら、こことかこことかに以前行ったりしていました(また行きたい・・・)。


今回は松島屋と、ミシュラン一つ星?の龍天門



松島屋の豆大福は少し塩味が利いていて、つぶつぶたっぷりの餡子がぎっしりです。

e0205113_236363.jpg



平日の朝一で行ったにも関わらず、お客さんが途切れる様子がなかったので
噂通りの人気店みたいです。近くにあったら通いつめちゃいそう。。。



龍天門は、裏じゃない裏メニューの冷やし淡々麺。
辛味と甘みがいい感じで混ざっていて、ランチ@1600円でも元が取れます。

e0205113_2381415.jpg


EOS Kiss X2 + SIGMA 18-125mm F3.8-5.6 DC OS HSM


またどっかに行きたいけど、、、しばらく無理・・・だろうな・・・。
[PR]

# by i_water | 2010-10-04 23:16 | Tokyo | Comments(0)
2010年 10月 03日

体側 201009

旧ブログでも書いていますが、エキサイトでは
ブログパーツに制限があるので画像で貼っていくことにしました。

78.0cm / 9560g と成長曲線の下の方に変わりはないけど
一時期のどん底からは復調の傾きになっているので、この調子でがんばれ!


といっても最近はイヤイヤが酷くて、野菜とか食べてくれないんですよね。。。

e0205113_21223978.jpg
[PR]

# by i_water | 2010-10-03 21:23 | Kotono | Comments(0)
2010年 10月 03日

大桟橋

天気が良かったので、みんなで大桟橋に行ってきました。


e0205113_19383524.jpg



e0205113_1940230.jpg



e0205113_19425941.jpg



e0205113_2122397.jpg



e0205113_20545674.jpg



e0205113_20551319.jpg


EOS Kiss X2 + SIGMA 18-125mm F3.8-5.6 DC OS HSM


広くて、思ったよりも人が少なくて、ことのもオオハシャギ出来ました。

・・・結婚式にコスプレイベント、カップル、家族、犬連れと人的にはカオスでしたが^^;
[PR]

# by i_water | 2010-10-03 21:03 | Kotono | Comments(0)