タグ:EOS Kiss X2 ( 67 ) タグの人気記事


2013年 11月 30日

公園デビュー

e0205113_22325042.jpg


[PR]

by i_water | 2013-11-30 22:33 | Kotono | Comments(0)
2012年 09月 17日

とある休日のひととき 公園編

雨と思いきや、意外に天気がよかった午前中。
ずっと前に買ったサッカーボールのデビューをさせるために
公園に遊びに行ってきました。

公園遊びの度に思うことですが、ボールの蹴り方
自転車の乗り方、滑り台の遊び方の変化に成長を感じちゃいます。

e0205113_20363180.jpg



e0205113_20364292.jpg



e0205113_20365744.jpg



e0205113_2037831.jpg


EOS Kiss X2 + SIGMA 18-125mm F3.8-5.6 DC OS HSM
[PR]

by i_water | 2012-09-17 20:38 | Kotono | Comments(0)
2012年 05月 21日

金環日食

時期もののお約束ってことで。。。


NDフィルタは買わずにメガネでいいやと思っていたのですが
予想よりも曇りだったので、これはフィルタなしでも撮れるかも!?
と思って急遽近所の公園で撮ってみました。

横浜は雲が厚かったので、ちょっと厳しかったかなと思いつつ
これで晴れてたら逆に1枚も撮れなかったので由とします^^;


e0205113_23462281.jpg



e0205113_23463367.jpg


EOS Kiss X2 + SIGMA 18-125mm F3.8-5.6 DC OS HSM
[PR]

by i_water | 2012-05-21 23:49 | Photo | Comments(0)
2012年 05月 05日

野毛山 × 横浜OKF

パパ育児日和ということで、CiRQUEメンバ主体の
横浜オクトーバーフェストに参加してきました(といっても少しだけ)。

フェスタ会は午後からだったので、午前中はKotonoと野毛山へ。
前回の根岸でKotonoと仲良く遊んでくれた2人も来てくれました!


再会するなりDragon飛びつくKotono。自分のところに来ると思っていたAyaさん悲しそう^^;

e0205113_23584484.jpg




今回は久々のKiss X2とSIGMA18-125だったのですが、前回MZD12-50で距離が
足らなかったレッサーパンダとキリンもなんとかなる!これなら、しばらく望遠買わなくても大丈夫かも。

e0205113_23585456.jpg



e0205113_2359366.jpg



すっかり2人に慣れたKotonoと動物園を満喫してきました。

e0205113_001841.jpg



e0205113_002645.jpg






その後はOKFへ。ここでもDragonさんを中心に沢山遊んでもらいました。

e0205113_23593748.jpg



e0205113_23594745.jpg



e0205113_23595516.jpg


EOS Kiss X2 + SIGMA 18-125mm F3.8-5.6 DC OS HSM

14時くらいに先に失礼させていただいたのですが、皆さんに遊んでもらって
いい感じに疲れたのか、帰りの車ではすぐに夢の世界に行ってしまいました^^;







・・・動物園でEVOを失くすという失態を犯してしまい、この際なんで安くなっている
iPhoneに機種変更してきました。。。
[PR]

by i_water | 2012-05-05 00:02 | Weblog | Comments(0)
2012年 03月 15日

Collection

バンダイ びっくらたまご 仮面ライダー お気に入りです。
ダブりも何個か^^;

e0205113_2257135.jpg


EOS Kiss X2 + SIGMA 30mm F1.4 EX DC HSM
[PR]

by i_water | 2012-03-15 22:57 | Kotono | Comments(0)
2012年 03月 08日

朝の光景

kotonoさん、早くトイレ行って着替えてください・・・。朝は時間がないのです。
(保育園では紙→布オムツに着替えなければなりません)

e0205113_22465745.jpg



e0205113_2247455.jpg



e0205113_22471132.jpg


EOS Kiss X2 + SIGMA 30mm F1.4 EX DC HSM

全然進まない。。。
[PR]

by i_water | 2012-03-08 22:47 | Kotono | Comments(0)
2012年 03月 05日

懇談会

今日は保育園の1歳児クラス、今年度最後の保護者懇談会でした。
ことのは土日ゆっくり休んだおかげで元気に登園出来ました。

1年を振り返ってみると病気は何回かしているものの
比較的元気に登園して過ごしてくれたと思います。


園での普段の様子や、他のお子さんの様子も知ることが出来たりする貴重な機会なので
入園してからなるべく欠かさず参加するようにしています。

家では"出来ない~"の連発なことも、実は保育園では出来ているという衝撃の事実を
知らされたりもしますが^^;


身体も心も成長させてくれることに感謝いっぱいです。
残り1ヶ月、そして来年度も元気で過ごせるといいな。

e0205113_2211067.jpg



e0205113_22134235.jpg


EOS Kiss X2 + SIGMA 30mm F1.4 EX DC HSM
[PR]

by i_water | 2012-03-05 22:14 | Kotono | Comments(0)
2012年 02月 29日

くりぬき

中のウィンナーだけ食べる悪い子がいます!

e0205113_6535542.jpg


EOS Kiss X2 + SIGMA 30mm F1.4 EX DC HSM
[PR]

by i_water | 2012-02-29 06:54 | Kotono | Comments(0)
2012年 02月 11日

Long Long

e0205113_0452713.jpg


EOS Kiss X2 + SIGMA 30mm F1.4 EX DC HSM

ちょっと長すぎですよね。でも大興奮。


ポーターズに売っていたのでCP+の帰りに
買って帰ってあげよう。
[PR]

by i_water | 2012-02-11 00:45 | Kotono | Comments(0)
2012年 02月 07日

たからもの

e0205113_22314812.jpg


EOS Kiss X2 + SIGMA 30mm F1.4 EX DC HSM

日曜日に買ってから、テレビ見るときも、寝るときも、起きたときもいつも一緒^^;
[PR]

by i_water | 2012-02-07 22:33 | Kotono | Comments(0)