タグ:M.Zuiko Digital 45/1.8 ( 26 ) タグの人気記事


2013年 10月 21日

日常

雨多いし、やだやだ。
ホントやだ。

e0205113_2284731.jpg


[PR]

by i_water | 2013-10-21 22:10 | Photo | Comments(0)
2013年 04月 13日

準備

e0205113_23573525.jpg


E-M5 + M.Zuiko Digital 45mm F1.8

*展示お知らせはこちらから。



いろいろやばい感じ。。。
[PR]

by i_water | 2013-04-13 00:00 | Photo | Comments(0)
2013年 04月 02日

おかえり

e0205113_2331329.jpg



先日断線してしまったBang & OlufsenのA8ですが
どうやら事例が多いらしく修理してくださる方が居たのでお願いしてみました。

他にもボロボロなので本家ではないです。苦笑

代役でカナルもいくつか試してみたのですが
やっぱりこれで聴ける音が好きなのです。
[PR]

by i_water | 2013-04-02 23:04 | Weblog | Comments(0)
2013年 03月 30日

展示のお話

先週、急遽グループ展の開催が決まりました。

6月展示なので、3ヶ月しか準備期間がなく
コンセプトやプレスリリース、DMやブック案など結構な勢いで決めています。

でも、メンバ全員の意識が高いのでいい感じで仕事回せてるんじゃないかなって思ってます。
勢いとテンションって大切。


ちなみに、自分はフォトブック担当です。
観に来て頂いた人に、これ面白いねって少しでも言ってもらえるようなものが
作れたらいいなと思ってます。


e0205113_0584267.jpg


E-M5 + M.Zuiko Digital 45mm F1.8

何かがキリキリとしていて、そんな中あっという間に散ったら悲しいと思っていた
桜が意外にもってくれてよかったです。


*展示お知らせはこちらから。
[PR]

by i_water | 2013-03-30 01:03 | Weblog | Comments(2)
2013年 03月 25日

あふれる

こころのざわめき。

e0205113_22335034.jpg


E-M5 + M.Zuiko Digital 45mm F1.8


諸事情が重なって展示が増えてます。
いろいろな意味でキャパオーバー。苦笑


*展示お知らせはこちらから。
[PR]

by i_water | 2013-03-25 22:34 | Photo | Comments(0)
2013年 03月 12日

一足早く

e0205113_2255232.jpg



e0205113_22551210.jpg


E-M5 + M.Zuiko Digital 45mm F1.8



河津ではないけど、ちょっと早めに咲いてました。
今年もたくさん桜が観れるといいなぁ。


*展示お知らせはこちらから。
[PR]

by i_water | 2013-03-12 23:07 | Photo | Comments(0)
2013年 03月 08日

GoodBye

予期せぬお別れ。
イヤホンから音が消えてしまいました。

e0205113_22373592.jpg




思い返せばこれを買ったのは2004年3月。

今でこそカナル型がありますが
耳の穴の大きさがが左右で異なる自分には、普通のイヤホンがどうしてもダメでした。

フックで止められるこのイヤホンが出たとき、これは画期的!と思って
ちょっと高い買い物でしたけど即買いしたのを覚えています。
(今はなきヤマギワで苦笑)


もうゴムを止める留具もなく、途中のリングも無くなって
結構ボロボロでしたけど、それでも音も素直で使いやすく
ずっと愛用していました。。。

9年間頑張ってありがとう。




。。。これからどうしよう。泣
[PR]

by i_water | 2013-03-08 22:42 | Weblog | Comments(0)
2013年 03月 04日

また一年

通い始めた写真教室の一年目最後の授業でした。


12月にお休み宣言をしてからもずっと迷ってました。

けど、1月と2月の授業やみんなとの過ごす時間がとても楽しくて
もう少し一緒に居たいと思って、先日進級の申し込みを行ってました。


クラスの皆には今日お知らせしようと思っていたのですが
先に寄せ書きとお花を準備されてしまっていました。。。

最後までダメなクラス委員長ですみません。苦笑
こんな自分ですけど来年度もよろしくお願いします。


e0205113_0163695.jpg


E-M5 + M.Zuiko Digital 45mm F1.8
[PR]

by i_water | 2013-03-04 00:18 | Weblog | Comments(0)
2012年 07月 21日

国立散歩

さてお店を出てお散歩写真開始です(やっと)。


白バッグに美女3人組。

e0205113_052106.jpg



こんな真上からの日差しじゃレフ代わりになりませんw

e0205113_0522448.jpg


ちなみにこの方、充電し忘れたらしくOM-Dの電池が既に風前の灯・・・
全く撮影出来ないのも可哀想なので、電池は都度シェアリングすることに^^;



e0205113_0525490.jpg



e0205113_053589.jpg



e0205113_0531485.jpg


国立は初めて来ましたが、何気に小さいお店が沢山ありました。
こういうお店を発見できるのも、みんなでワイワイ行ったからですよね。




歩道にはなぜか保護色の紫陽花

e0205113_0532319.jpg




一橋大学があるのも初めて知りました。せっかく構内を少しお邪魔させていただきましたって、
さっそく体育館に侵入する人が・・・。

e0205113_0533365.jpg



ノックアウト

e0205113_0534387.jpg




歴史のありそうな建物が沢山。学生にとっては日常過ぎて感じないのかも
知れないですけど、いい校舎だと思います。毎日でも写真が撮れそうです。

e0205113_0535186.jpg



e0205113_054069.jpg




自分は夕方前に失礼したので、短い時間でしたけど
楽しいカレー&撮影会でした。またみんなで行きたいですね~。

e0205113_05465.jpg


[PR]

by i_water | 2012-07-21 00:57 | Weblog | Comments(4)
2012年 07月 18日

くまくまセット 番外編

写真とくまくまセットを愛するメンバから了解ももらえたので
街歩きログと思いきや意外に写真が多かったので2回に分けます^^;
(今回はまだお店中心の写真になります)


これはYume×Time Cafe(2F)の下にあるベーグル屋さん。

e0205113_22524294.jpg


カレー食べたら買おうと思ったら、下に降りてきたときにはケースは空っぽ!
かなりの人気店のようです。食べられないと分かると途端に食べたくなってきました。。。



お店ではくまーずがお出迎え。
撮ったときはさらりと流していましたが、今見るととても似ている気がします。

e0205113_22551329.jpg





かわいいメニューにみんな笑顔。座りきれなかった2人テーブルは少し寂しげです。

e0205113_22552143.jpg



e0205113_22553069.jpg




くまくまトリオ。

e0205113_22553818.jpg



女子力の高い男子 vs おえかきくまラテの真剣勝負。

e0205113_22554694.jpg





お出迎えのお仕事も終わって、カレー満腹でご満悦の小休止。

e0205113_22555554.jpg





次こそ街歩きログ?
[PR]

by i_water | 2012-07-18 22:58 | Weblog | Comments(0)