タグ:SIGMA 30/1.4 ( 40 ) タグの人気記事


2012年 03月 15日

Collection

バンダイ びっくらたまご 仮面ライダー お気に入りです。
ダブりも何個か^^;

e0205113_2257135.jpg


EOS Kiss X2 + SIGMA 30mm F1.4 EX DC HSM
[PR]

by i_water | 2012-03-15 22:57 | Kotono | Comments(0)
2012年 03月 08日

朝の光景

kotonoさん、早くトイレ行って着替えてください・・・。朝は時間がないのです。
(保育園では紙→布オムツに着替えなければなりません)

e0205113_22465745.jpg



e0205113_2247455.jpg



e0205113_22471132.jpg


EOS Kiss X2 + SIGMA 30mm F1.4 EX DC HSM

全然進まない。。。
[PR]

by i_water | 2012-03-08 22:47 | Kotono | Comments(0)
2012年 03月 05日

懇談会

今日は保育園の1歳児クラス、今年度最後の保護者懇談会でした。
ことのは土日ゆっくり休んだおかげで元気に登園出来ました。

1年を振り返ってみると病気は何回かしているものの
比較的元気に登園して過ごしてくれたと思います。


園での普段の様子や、他のお子さんの様子も知ることが出来たりする貴重な機会なので
入園してからなるべく欠かさず参加するようにしています。

家では"出来ない~"の連発なことも、実は保育園では出来ているという衝撃の事実を
知らされたりもしますが^^;


身体も心も成長させてくれることに感謝いっぱいです。
残り1ヶ月、そして来年度も元気で過ごせるといいな。

e0205113_2211067.jpg



e0205113_22134235.jpg


EOS Kiss X2 + SIGMA 30mm F1.4 EX DC HSM
[PR]

by i_water | 2012-03-05 22:14 | Kotono | Comments(0)
2012年 02月 29日

くりぬき

中のウィンナーだけ食べる悪い子がいます!

e0205113_6535542.jpg


EOS Kiss X2 + SIGMA 30mm F1.4 EX DC HSM
[PR]

by i_water | 2012-02-29 06:54 | Kotono | Comments(0)
2012年 02月 11日

Long Long

e0205113_0452713.jpg


EOS Kiss X2 + SIGMA 30mm F1.4 EX DC HSM

ちょっと長すぎですよね。でも大興奮。


ポーターズに売っていたのでCP+の帰りに
買って帰ってあげよう。
[PR]

by i_water | 2012-02-11 00:45 | Kotono | Comments(0)
2012年 02月 07日

たからもの

e0205113_22314812.jpg


EOS Kiss X2 + SIGMA 30mm F1.4 EX DC HSM

日曜日に買ってから、テレビ見るときも、寝るときも、起きたときもいつも一緒^^;
[PR]

by i_water | 2012-02-07 22:33 | Kotono | Comments(0)
2012年 02月 02日

復活? その2

今日から普通保育に復帰させました!
朝から病後児行く~と騒いでいましたけど^^; 一日元気に過ごせたみたいです。

病後児保育室は、通ってる保育園に併設されている施設です。
1日に4人限定で、保育士も付っきりで見てくれるので、子供たちはみんな病後児が大好きなのです。



●で踏ん張ってます

e0205113_21443321.jpg



e0205113_21444419.jpg




嫁さんジャングルジム

e0205113_2144514.jpg


EOS Kiss X2 + SIGMA 30mm F1.4 EX DC HSM


久々に週末は家族みんなで出かけられるかな?
[PR]

by i_water | 2012-02-02 21:46 | Kotono | Comments(0)
2012年 02月 01日

復活?

しばらく胃腸炎で体調を崩していましたが
土日ゆっくり休んで、月曜日もお休み(嫁さんの実家から応援に来てもらいました^^;)して
昨日、今日は病後児保育でのんびり過ごせた結果、
やっと復活してきたみたいです。

e0205113_22373962.jpg



e0205113_22374990.jpg


EOS Kiss X2 + SIGMA 30mm F1.4 EX DC HSM


部屋の中を走り回って、ケタケタ笑う姿が見れると安心します。


今回の胃腸炎は長かったです。。。
[PR]

by i_water | 2012-02-01 22:40 | Kotono | Comments(0)
2011年 07月 18日

DIGA

我が家にレコーダーがやってきました。

無線LAN内臓の1TBモデルが欲しかったのですが
モデルチェンジが近いのか全然店頭にありませんでした。

目的は「教育テレビ」撮り溜め。ちょっとばかり緊急だったので
お手ごろモデルを買っちゃいました。


e0205113_1044521.jpg


EOS Kiss X2 + SIGMA 30mm F1.4 EX DC HSM



こういうの買っちゃうと、FullHDではないVIErAも
換えたくなっちゃうから危険です。
[PR]

by i_water | 2011-07-18 10:46 | Weblog | Comments(0)
2011年 07月 18日

夏野菜

ことのは夏の野菜(除くピーマン)が好きみたいです。

今年は特にとうもろこしと枝豆を食べまくってます。
・・・白いご飯も食べて欲しいんですけど。。。

e0205113_101410100.jpg


EOS Kiss X2 + SIGMA 30mm F1.4 EX DC HSM
[PR]

by i_water | 2011-07-18 10:14 | Kotono | Comments(0)