人気ブログランキング | 話題のタグを見る

w:life

iwater.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 19日

もっと写真で話そう

暗室Barに引き続いて monogram x ポパイカメラ 合同企画
「もっと写真で話そう」に参加してきました。

もっと写真で話そう_e0205113_1315070.jpg




写るんですで撮った写真を元に語り合う企画です。
自分が撮ったものはド・アンダーで残念なことになってました。。。
デフォルトフラッシュ使用するのがいいそうなので、次回の教訓にします^^;


オートコード”チヨコ”も一緒に参加です。

もっと写真で話そう_e0205113_1324233.jpg





ライカ風!写るんですカメラケース。滅茶苦茶カッコイイ!!

もっと写真で話そう_e0205113_132915.jpg




そして、みんなの一枚。(僕以外)それぞれ味があっていいです。

もっと写真で話そう_e0205113_1325493.jpg





最後の方で、何故かカメラが集まってきました。

もっと写真で話そう_e0205113_133476.jpg



段々増えてきて・・・

もっと写真で話そう_e0205113_1331428.jpg



最後はこんなんになっちゃいました!

もっと写真で話そう_e0205113_1332366.jpg





色々な人との出会いあり、再会もあり、楽しい会話もあり
とても充実した時間を過ごさせて頂きました。

家族写真ですが^^; 皆さんから可愛いですよね~とかこういう写真好きですと
言っていただいてうれしかったです。

名刺、途中で切らしてしまってお渡しできなかった人、本当にスミマセン。。。


monogramさん、ポパイカメラさん、ありがとうございました!!

by i_water | 2012-02-19 01:36 | Weblog


<< 残念 前編      暗室Bar >>