人気ブログランキング | 話題のタグを見る

w:life

iwater.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 25日

ゆるり会

もっと写真で話そうで知り合ったメンバを中心に代官山で撮影会を開催しました。

撮影会と言っても計画も殆どなし
プラプラ散歩、買い物(蔦屋と北村は危険!)、お茶がメインなゆるゆる会でした^^;

そんなゆるゆる会に参加して下さった皆様、感謝感謝です。


代官山駅をスタートして、、、雑貨屋につかまり

ゆるり会_e0205113_23511257.jpg




お昼のパン&スイートポテトを買って

ゆるり会_e0205113_23512458.jpg




西郷山公園でパンランチ&プチ撮影会

ゆるり会_e0205113_23515284.jpg



ゆるり会_e0205113_23521499.jpg




〆は再び蔦屋のスタバでお茶&持参した写真の見せあいっこ。

ゆるり会_e0205113_23524140.jpg




いつものチヨコと今日デビューすることになった参加メンバのお供『たけお』です。

ゆるり会_e0205113_2353454.jpg



ゆるり会_e0205113_23532082.jpg


DMC-GF1 + M.Zuiko Digital ED 12mm F2.0


公園では元気いっぱいの子供連れの素敵なご家族
すっごい可愛らしい娘さんがいらっしゃった外人のご家族
自分の年齢くらいの結婚期間を過ごされている写真好きなご夫婦、、、
本当に素敵な出会いが沢山でした。


たまたま、と言えばたまたまですが、写真というものを通じることで
初めて出会うことが出来たと思っています。
写真を撮らせて頂いて、一緒にお話もさせて頂いて、楽しい時間を過ごさせていただきました。

またどこかで開催出来たらいいな。

by i_water | 2012-03-25 23:56 | Weblog


<< 2人のときは・・・      KOFFEE >>