人気ブログランキング | 話題のタグを見る

w:life

iwater.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 31日

OM-D

朝一でヨドバシ横浜に行って来ました。

店内にはモックしかなくて社員の拡販応援の方も
申し訳なさそうに接客してました。今からの予約は入荷未定だそうです。

買ったのは朝でも、その後はいつもの買出し→昼寝の寝かしつけ→夕飯準備→お風呂と
何かと忙しくて、やっと今設定周りから触り始めました^^;

明日は用事もあって半日出てくるので色々と撮ってみたいと思います。


買ったのはシルバーレンズキットですが、キットレンズはファームのUPだけして防湿庫へ。
当面はMZD12mmで行こうと思います。いずれは4518も。。。

レンズフードはリファレンスのデザインがあまりにもいけていないので
Contax用のGG-2で代用です。


OM-D_e0205113_22303820.jpg




OM-D_e0205113_22332244.jpg




ストラップはAutocordと色違いのポパカメストラップです。
さわやかでいい感じの組み合わせになったかな。

OM-D_e0205113_22333734.jpg






一枚だけ試し撮り。ISO800+NR弱ですが、ノイズはイヤな感じがしないです。
GF1だとISO800はRAWでないときついので助かります^^;

OM-D_e0205113_2255191.jpg



by i_water | 2012-03-31 22:37 | Weblog


<< 試し撮り      OM >>